かのこの脳内はかのこもわからない

駆け出しの作曲家が日々思ったことを綴るだけの世界

建前とかを取り除いた回

 

最近思うことがあっても

 

言いたいことあっても

 

飲み込むことが多いんですけど

 

今流行りの自粛ムードってのもあるし

 

最近色んな人の目が気になるってのもあるし

 

とにかく言葉と一緒にお菓子を飲み込む

 

お菓子を食べることで一緒に言葉も食べてる

 

でもちょっと吐き出す

 

内容はしょうもないと思うことが多いかもだけど

 

私にとっては一大事。

 

 

まず、オタ活したい。

あああオタ活!!!

なんで舞台観に行けないの!!舞台観に行きたいよ!!

ハイステ!!デュラステ!!エーステ!!テニミュ!!ドリライ!!

 

全部返してよ!!

 

 

この外出自粛期間、役者さんたちがすごく頑張って色々配信してくださってる。

とってもとっっっっても嬉しいです。

でもその分、劇場で会いたい欲が積もっていく一方。

しんどいよ。

 

 

コスプレしたいよ。

コスプレして踊りたい。

テニミュ、アンスタ、ラブライブ。踊りたい。

みんなで踊りたい。

 

 

みんなしんどいよね。みんなしんどい。

そう、みんなしんどい。

 

 

ただ生きるだけでもしんどいのに

どうしようもなくて焦燥感が募っていく感じ

より一層しんどい。

 

普段からやりたいことと、やらなければならないこと、

そして求められているものの3つの間でせめぎ合ってるのに、

今はそれに加えて社会的な流れだとか、社会全体に求められてることが相成って

気が滅入るよ。

 

地球が健康になっても

私は活動再開できる気がしない。

 

やりたいことがあって、でも今この状況だからできないっていう人。

多分、活動再開したら突っ走れるだろうね。

解放された瞬間全速力だろうよ。

 

私。やりたいこと、特になし。

この期間に目標の一つや二つでも見つけようと日々考えてるけど

目標がない自分に嫌気がさすだけ。

自粛が解けてからのことを考えると

スタートダッシュに出遅れる自分の様子しか思い浮かばない。

 

いや、やりたいこと特になしではないな。

やりたいことはいっぱいあるけど、

それはやらなければいけないことでもないし、

求められていることでもない。

今まで培ってきたことを全部壊してまでそのやりたいことに飛び込む勇気も私にはない。

 

そんな自分にも嫌気が差すよね。

 

この期間にやりたいことをやる勇気を出すか。

この期間にやるべきことに全力を注ぐ覚悟を決めるか。

 

私には何が正解かわからないよ。

 

じゃあね。次からはまた元気に投稿していくよ。

アデュー。