かのこの脳内はかのこもわからない

駆け出しの作曲家が日々思ったことを綴るだけの世界

雨って、なんなん?

 

雨の日が好きなのか嫌いなのかわからない。

 

 

雨って、私の感覚なんだけど、街を浄化してくれてる気がするの。

天からもたらされる聖水、的な。本当はそんな綺麗じゃないのにね。

 

 

でも雨の日って、ああ浄化されてる~って清々しい気分にもなる反面、すごく憂鬱にもなる。

まず光が入ってこないから、それと連動して悲観的になる。

気圧が低くなるから、頭も重たくなる。

 

 

雨ってツンデレなん?

魅力的になって私を惹きつけておきながら、最終的には病ませる。

 

 

 

本当、難しいヤツだ。

 

 

そんな雨が好きで、嫌いで、好きなんだろうね。

病むくせに。

 

 

 

じゃあね、アデュー。